よくあるご質問

商品全般について

Q自分にあったバンドの強度はどのように選んだらよいですか?

A

体格や目的に応じてバンドの強度をお選びください。

詳細は、「使用方法」>「選び方ガイド」をご確認ください。
ご不明な点がございましたら、お問合せからご連絡ください。

Qサンクトバンドは洗えますか?

A

はい、サンクトバンドまたはコンプレフロスが汚れた場合には水洗いしてください。
洗った後は陰干しできちんと乾燥していただき、そのままご使用いただけます。
詳しい商品の取扱は、商品付属の説明書をご確認ください。

Qサンクトジャパン以外でのネット販売はしていますか?

A

ネット販売は、サンクトジャパンのECサイトのみです。
販売店につきましては、「取扱店舗」にてご紹介しております。

Q高齢者でもジムボールを使用できますか?

A

はい、高齢者の方にもバランス感覚を養う転倒予防運動にジムボールはお薦めです。
ただ、転倒を防ぐためにも、必ず付き添いの方と一緒にご使用ください。

Q商品を購入してすぐに切れてしまいました。交換は可能でしょうか?

A

破損した商品を返送していただき、破損商品の確認がとれ次第、新しい商品と交換をいたします。 メール(info@sanct-japan.co.jp)までメールにてお問合せください。 商品に不備がないと判断した場合、交換・返品はできませんのであらかじめご了承ください。

もっと見る

配送・物流について

Q配送日時の指定は可能ですか?

A

はい、注文の際に配送日(ご注文日より7日以内)と時間を指定していただけます。

Q1回の注文で複数の配送先を指定できますか?

A

複数配送先への配送をおこなうことはできません。配送先1か所につき1回の登録(決済)が必要となります。

Q商品の配送状況は確認できますか?

A

商品配送状況は、佐川急便株式会社の問合せシステムより確認いただけます。
http://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp

Q送料について教えてください。

A

一回のご注文金額が10,800円(税込)未満の場合、送料540円(税込)を申し受けさせていただきます。 沖縄県は1,080円(税込)、離島は実費を申し受けさせていただきます。

Q注文してどれくらいで商品は到着しますか?

A

配送地域によって異なります。ご注文から約2~5日程度でのお届けとなります。 ※土日・祝祭日の出荷手続きは行っておりません。 配送日時のご希望をいただいている場合を含め、以下については遅延が発生する場合がございます。あらかじめご了承ください。 ・交通事情により ・悪天候により ・ゴールデンウィーク/年末年始の期間 ・キャンペーン期間 ・北海道、九州各県、沖縄県ならびに離島などの一部の地域への配送 回答が入ります回答が入ります回答が入ります回答が入ります回答が入ります回答が入ります回答が入ります

Q海外への発送は可能ですか?

A

誠に恐れ入りますが、配送は日本国内に限ります。 以下の配送はご利用いただけませんので、あらかじめご了承ください。 ・郵便局留め ・運送会社営業所留め(営業所での引取り) ・宅配ボックスでのお受け取り ・海外への転送 回答が入ります回答が入ります回答が入ります回答が入ります回答が入ります回答が入ります回答が入ります

Q配送業者は選べますか?

A

配送業者はお選びいただけません。 ご注文いただきました商品は、佐川急便株式会社の「飛脚宅急便」で配送いたします。

もっと見る

代理店(登録)について

QActiveシリーズ、Professionalシリーズの販売代理店になるにはどのような手続きが必要ですか?

A

店舗名、住所、お名前、ご連絡先、担当者を明記のうえお問い合わせメールにてご連絡ください。
担当から折り返しご連絡いたします。

Qコンプレフロスの販売代理店になるにはどのような手続きが必要ですか?

A

「コンプレフロス」の代理店になっていただくには、「EasyFlossing Academy Level1」の受講が必須になります。
店舗名、住所、お名前、ご連絡先、担当者を明記のうえお問い合わせメールにてご連絡ください。
担当から折り返しご連絡いたします。

もっと見る

その他

Q支払方法には何が指定できますか?

A

クレジットカード決済、代金引換、銀行振込をご指定いただけます。

もっと見る
用途・強度・形状から選ぶ 選び方ガイド

お問い合わせ